C3Selectionのカスタム・整備記

投稿日
2023年08月18日
車種
HONDA グロム

キタコさんのスペシャルクラッチカバーをまず装着!見た目がメカメカしくてカッコいいですね~!!


もっと読む
投稿日
2023年08月10日
車種
HONDA グロム

武川製強化オイルポンプに交換!夏場には小さなエンジンなので熱で弱ってしまうので対策ですね‼︎つでに、クラッチも掃除!と思ったら焼けてしまって滑っていたことが判明‼︎こりゃダメってことでお客様に確認!この際だからクラッチも強化品に交換させてもらいました!オシャレも取り入れてハイパーバルブ取り付け前にご希望でブルーに塗装させていただきました!気に入ってもらえるとおもいますね!


もっと読む
投稿日
2023年04月13日
車種
HONDA グロム

カスタムのご依頼で今回はなんと!国内ではまだ中々やってる方は少ないのでは?︎現行グロムのハイカム取り付け!!!武川製のN20ー交換後の試乗は爆発的なパンチ力?️お客さんもご納得して頂きました♪ まだまだやりたい事が沢山あるみたいなのでこれからが楽しみですね!


もっと読む