4/16は今年4回目の楊遊会でした!平日にもかかわらず24台もの仲間が集まり遊んでくれました!^_^。お昼は冷やしラーメン!!もう夏です!(笑)

ライダースランド ヨーヨー

  • ハスクバーナ正規店
  • KTM正規店
  • 四輪駐車場有り
  • 認証工場
  • 車検受付
  • 修理・点検整備
  • カスタム・取付
  • 試乗車あり

2024年04月19日

4/16は今年4回目の楊遊会でした!平日にもかかわらず24台もの仲間が集まり遊んでくれました!^_^。お昼は冷やしラーメン!!もう夏です!(笑)

ブログ

YOです!4/16火曜日は、先週末のDoor of Adventureに続き、オフロードを楽しんで来ました。個人的にも大好きなオフロード!平日に関わらず沢山の仲間が日野カントリーオフロードランドに集まり遊んで来ました!楊遊会は確か10年目を迎える長年続けて来た平日イベント。特に大きな理由が無い限り、雨でも雪でも毎月開催して来ました!初めは確か3人から・・・。名前の様に、YOと遊ぶ会!^_^ YOが楽しいことやるから遊んで下さい!と始めた会なんです。とにかく毎月開催!第三水曜日の前日の火曜...

アクセス

【住所】東京都 北区 浮間2-24?7