イライラセズニシンボウヅヨクマッテタバイ!!

B-TRIBE

メール
お問い合わせ
  • タイヤ交換
  • 修理・点検整備
  • カスタム・取付

2024年04月18日

イライラセズニシンボウヅヨクマッテタバイ!!

ブログ

イライラセズニシンボウヅヨクマッテタバイ!!
イライラセズニシンボウヅヨクマッテタバイ!!
ブログのやる気の源   ポチっとお願いばい  どぉも  えぇ、本日は  姉ちゃんが出勤してたので、留守番お願いして  ちょいと、AさんのDS4ちゃんを    陸運局へ車検に  午後からだったけど    めちゃくちゃ多かったばい  まぁ、皆待ってるから順番が来るのを辛抱強く待ち  無事に合格  中古新規車検だったので、いろいろと書類を書いて提出  まぁなんだろ  人がいっぱい  イライラしてる人がいっぱいいたねぇ  ここも辛抱強く待ち、やっと呼ばれてナンバーもらって  お店に戻って来たのは  お店を出発して・・・  4時間半後やったばい  もうね、待つ時間がほとんど  もうちょっと効率良くならんのかなぁ  無理だろうなぁ  【4月ツーリングのお知らせ】  4月21日(日)  皆さん、日程調整お願いしますばい    さぁ、明日もがんばろぉ  【4月営業日のお知らせ】 19日(金)通常営業 20日(土)通常営業 21日(日)お休みツーリング 22日(月)通常営業 23日(火)通常営業 24日(水)お休み 25日(木)通常営業  修理のご依頼は前日までに、ご連絡下さい。クイック作業などは、当日対応出来る場合もありますがお手数ですが、ご連絡頂きご来店お願い致します。  やっさんの元気の源・・・ 
1ポチ!
どうか、宜しくお願い致しまっす
のやっさんをプリッと、クリック 
して頂ければ・・・
 嬉しい、嬉しい、嬉しいばい
 
それでは、また明日

アクセス

【住所】福岡県 福岡市城南区 片江3丁目40-11サンリバーナラザキ1F