GWまでにが増量中

プロショップ モーメント

メール
お問い合わせ
  • 販売車両一覧
  • 四輪駐車場有り
  • 車検受付
  • オイル交換
  • タイヤ交換
  • 修理・点検整備
  • カスタム・取付

2024年04月19日

GWまでにが増量中

ブログ

GWまでにが増量中
GWまでにが増量中
どうも最近イカンな。何してただろうか・・画像が有るものだけでも更新。パンクのスクーピー。ビード落ちだけかと思ったら、しばらく走行されたようで、サイドがかなり傷んでました。タイヤ交換して完了。CBR600RRの続き。シリンダーヘッドとインシュレーターの合わせ面を綺麗にして新品のOリング組付け。スロットルボディも差し支えない程度に清掃。バキュームホース交換。IACVホース交換。組付けて完成。4年ほど放置のスカイウェイブ。バッテリー繋いでも掛かる気配が無い。インジェクターが詰まっている様子。出来なくはないかもだけど清掃では色々不安なので交換のために部品注文中。急に調子が悪くなったとのことで入庫中のカワサキのツイン。点火系を全部見直したが原因は見つからず。キャブ外したらすぐに判明。ジェットニードルの押さえが樹脂で膨潤したためか、ピストン内部で固着。ニードルが遊んで引っ掛かり、ニードルジェットから抜けるという惨事。こんなことあるんだ・・他にも修理箇所があるので部品待ちです。もうお忘れかも知れませんがXR230のエンジン焼き付き修理の続き。分解中。GWに間に合わないかと連絡いただきましたが、慣らし運転もあるのでいきなりハードなツーリングは避けてくださいとお願いしました。だからといって間に合わなくても良いというものではないので頑張って作業進めます。GWまでにというご依頼が増えてきました。間に合うように頑張ります!

アクセス

【住所】滋賀県 野洲市 乙窪592-6

【最寄り駅】JR野洲駅

【アクセス】栗東インターチェンジよりお車で25分、約12kmです。