ホンダ リード125 3台入荷!!

ピットインオート

  • HONDA正規店
  • YAMAHA正規店
  • SUZUKI正規店
  • 四輪駐車場有り
  • 公取協加盟店
  • 認証工場
  • 車検受付

2024年04月19日

ホンダ リード125 3台入荷!!

ブログ

ホンダ リード125 3台入荷!!
ホンダ リード125 3台入荷!!
本日はホンダ リード125 が3台入荷して参りました発注した際の予定納期は5月以降だったのに前倒しになり本日入荷してきましたご成約済み車ならばまだ良いのですが5月以降用の見込み在庫として発注した分が1ヶ月も前倒しで入荷すると予定が狂いお店のキャパシティ的に仕舞いきれなくなるのでとてもとても困ります特にゴールデンウィーク前でバイクが一杯なのに・・・第二倉庫までバイクが一杯です ホンダのいい加減な納期回答は昔から変わらず・・・何とかならないものなのか・・・と、愚痴ってみても仕方がない リード125お探しの方ピットインオートまでご連絡ください  HONDA・SUZUKI 正規代理店ヤマハスポーツ正規代理店http://www.pit-in-auto.co.jp/

アクセス

【住所】東京都 新宿区 山吹町332

【最寄り駅】東西線神楽坂駅・有楽町線江戸川橋駅

【アクセス】・地下鉄 有楽町線 江戸川橋駅 江戸川橋交差点出口から徒歩約5分 ・地下鉄 東西線 神楽坂駅 天神町方面出口から徒歩約8分 ・地下鉄 東西線 早稲田駅 矢来町方面出口から徒歩約10分 ・都営バス 新宿西口発 練馬車庫行き 山吹町停留所下車10秒 ・都営バス 上野広小路発 小滝橋車庫行き 江戸川橋下車徒歩5分