富Zさん GPZ900Rカスタム4

マーベラスエンジニアリング

  • 四輪駐車場有り
  • 車検受付
  • オイル交換
  • タイヤ交換
  • 修理・点検整備
  • カスタム・取付

2024年04月15日

富Zさん GPZ900Rカスタム4

ブログ

富Zさん GPZ900Rカスタム4
富Zさん GPZ900Rカスタム4
今年は一度も見に行けないまま あっという間に桜も散ってしまいましたが 世間はすっかり春ですNE! (・∀・)!   コロナ明けの春だからか、積極的に動いておられる方も多いようで 活気があるのは喜ばしい事ですね!   そんな事もあってなのか 今春のマーベラスエンジニアリングは いつも以上にパンパンモードです (;゜∀゜)=3ハァハァ   昨年末には、初号機のエンジンを全バラしまして 今年に入ってからは、週に一度のお休みはずっと初号機触ってる私ですが 内燃機屋さんに依頼してた仕事が大幅に遅れた事などもあり 100%の完成にはまだ少し遠い状態です。 (´・ω・`)     前記したお店のパンパン状態もありますし 現時点では”十分な準備と余力を持った状態で熊本に行く事は難しい”との判断から 2024春の鉄馬は参加を断念致しました。 (´;ω;)   秋の鉄馬は参加しますので 応援よろしくお願い致します! (・ω・´)ゞ     それでは前回の続き参りますYO! (・ω・´)シャキーン   今回はリア周りから手をつけていきます!   リアサスはハイパープロマーベラスSP 通常のハイパープロ製品に当店独自の味付けを施し ストリートでの使用に特化させたスペシャルサスペンションです! (・∀・)!     取り付けには加工が必要なので 当店に車両持ち込みできる方のみの限定販売となってしまいますが 硬すぎずコシがあって、手前味噌ながら、ホントにいいサスだと思ってます! (・∀・)!   私がストリートで使ってる弐号機にも装着してますYO! (・ω・´)ゞ     ホイールはゲイルスピードのタイプE 17インチ×5.5Jのブラックをチョイスです! (・ω・´)ゞ     タイヤはα-14をチョイス (・∀・)   確かα-12は2010から3年、α-13は2013年から4年で新型にチェンジでした。   そう考えると、初出が2017年のα-14は、 もう7年も売ってるロングランなタイヤですね。 (・ω・´)ゞ     GPZ900Rにリア17インチ5.5Jのホイール履かせる為には この前側のチェーンガードマウントを切り飛ばす必要があります。 (リムが当たります)     セイバーソーでスパッと切っちゃいます! (・ω・´)ゞ     とりあえずリアサスとホイールを仮組みして 各部のチェックです!   もうコレだけでカッコいいですよね! (;゜∀゜)=3ハァハァ       それでは又次回〜ノシ |彡サッ  

アクセス

【住所】徳島県 徳島市 川内町加賀須野461-2

【アクセス】ガソリンスタンドのとなりです。